ArielとAmazon

「Ariel Advent Calendar 2011」2日目です。昨日は [twitter:@kiris] の 「ありえるえりあ勉強会の開き方 | ありえるえりあ」 でした。Emacs番長とか書いてあったけど、よく意味がわからないです。

最近すごいことに気づきました。
ArielとAmazonのロゴってそっくりです。

これがAriel

これがAmazon

ならべてみます。そっくりですね!

このへんがそっくりです!

入れ替えても全然違和感ないですね。

両方ともAの字が入ってるのもポイント高いと思います。
あとNikeあたりとも似てるきがしてます。NikeとはEの字が一致してるのもいいですね。けどまだ試してません。だれか試してください。

明日ははてなの [twitter:@nitro_idiot] が何か書いてくれるそうです。