anything-etags で tag だけ探せるようにしてみた

元々の anything-etags だと、tag だけじゃなくって、その行全体でマッチさせちゃってたから、tag だけマッチさせるようにしてみた。

anything-tags.el

一応 tag を探したりする部分は、なるべく etags.el の関数を呼ぶように作ってある。色々やってたら anything-etags の機能のうち使ってるのが anything-etags-get-tag-file だけになっちゃった。ごめんね id:k1LoW さん。
んで、全然 anything-etags の機能を使ってないだけに、取り込んでもらうようにお願いするか、別ものにしちゃうか悩み中。。。

インターフェイスは anything-gtags みたいな感じ。まず tag 名で探して、同じ tag が複数あったらそのうちどれなのって聞いてくる。複数のうちのどれなのって部分はファイル名と tag の行全体の両方を出してる。んで、multiline 使ってなるべくみやすくしてみた。

使うには anything-etags.el と anything-tags.el を load-path の通った場所に置いといて、

(require 'anything-tags)
(setq anything-sources '(
...
anything-c-source-tags-select
))

って感じで。
あと、find-tag もどきの anything-tags-find-tag ってのも作ってあるから、M-. に割り当てるのもいいかもしれない。docstring とか全然書いてないけど、とりあえずはごめんなさいで。

画面はこんな感じ