bitbucketでwl-goodiesってのを作ってる

一応。報告。wanderlustをもうちょい便利にするためのユーティリティ集。です。あんまりドキュメントとか書いてないし、リリース予定もないからこっそりやってたんだけど、こっそりやり続けるのもよくないので晒しときます。あまりに整理されてないからWanderlustのMLで報告するのもためらってる。URLは以下。
http://bitbucket.org/buzztaiki/wl-goodies/

wl-goodiesが提供するのは

  • wl-account: マルチアカウントをちょっと使いやすくする
  • wl-alias-folder: フォルダに別名を付ける。複数のimapアカウントを使ってるときなんかに。
  • wl-inline-forward: Windowsっぽいインラインフォワード
  • wl-jit-highlight: draft で jit-highlight
  • anything-wl: フォルダの選択を anythingで。

あと、いくつかリポジトリを公開してて

  • chimaira: flim variant。limit と rfc2231-encoder を混ぜたやつ。未整理。
  • enemy: semi variant。昔村田さんがemacs-mime ML に投げてた添付ファイルを別バッファに持つやつベース。未整理。
  • elisp: 自分が EmacsWikiに公開してるやつ。

な感じ。あんまり期待しないで見てて下さいです。

個人的にはgitよりhgの方が好きだなぁ。なんて思ってる。こっちの方が分かりやすい。あと、githubだけじゃなくってbitbucketも案外いいよ。なんて宣伝してみる。